人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumi Japan Tour - 東京セミナー

今回、Masumi Japan Tour に初参戦!
東京・千葉場所の4日間は嵐のように過ぎ、とても充実したものとなりました。

参加された方の犬のトレーニング・犬の保護への関心の高さ、そして、もっと犬の事を知りたい、勉強したいという熱心さに驚き、
こういうネットワークがどんどん広がっていけばイイなあ・・・と。

もっと1人1人の方と、どんな背景から今回の参加を決めたのかとか、普段どんな活動をされているのかなど色々とお話もゆっくりしたかったのですが、
何せ私は初参戦。必要以上にバタバタしてしまい・・・。
次回 Masumi Japan Tour に参加する時は、もっと気持ちに余裕を持って皆さんと交流したい・・・と思ってます♪


さて、東京場所初日のセミナー。
プロジェクターのセットアップに少々手間取りましたが(汗)、4時間?はアッと言う間・・・と感じたのは私だけではナイのでは?

映像を見ながらの解説は分かりやすく、何と言ってもMasumiさんの説明や例えは、なぜかスコーンと頭に入ってくる!
でも、ソレだけじゃ4時間?はアッと言う間に過ぎないんです。

Masumiさんのセミナーは、面・白・い・ん・で・す!

セミナーではドッカンドッカンと笑いを取り、会場は笑いの渦・・・。
大きな笑いの中から、大事なメッセージを皆さん受け取られたのでは?

Masumiさんのセミナーは私が思っていた以上に凄いモノで、参加できて本当に良かった!
次回は4月?
是非また参加したいっす!
Masumi Japan Tour - 東京セミナー_f0224986_149767.jpg

Masumi Japan Tour - 東京セミナー_f0224986_1492140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

by Fujiko_blog | 2011-10-13 13:23 | Others
<< Masumi Japan To... 日本より >>