人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本より

日本です。
結構寒いと聞いていたんですが、あ、暑い・・・と思うのは私だけ?
昨日、都内へ用事があって出掛けたんですが、回りを見ると皆さん長そでだったりジャケット着てたり。

半そでなのは私だけ・・・。

南CA体質になったのか何なのか分かりませんが、結構暑いと感じてます。


さて、Duke。
アメリカを発つ前日に、新しいFoster/おそらく譲渡になる家族の犬とMeet and Greet。
シェパード系4ヶ月の仔犬2匹と4歳(だったかな?)のラブラドールを飼っている家族。
問題なくDukeは新しい家族と一緒に去って行きました。
きっと今頃は、仔犬2匹と元気に遊んでいるんだろうな。
譲渡決定になることを願って ♪


で、明日からMasumiさんのJapan Tourが始まります。
楽しみ、楽しみ!

日本より_f0224986_14334559.jpg

日本より_f0224986_1434451.jpg

日本より_f0224986_14341710.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

by Fujiko_blog | 2011-10-07 14:23 | Duke
<< Masumi Japan To... どこでもドア >>