人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングリーシュで

今日、ZennyとSolomonを連れて、いつものフィールドへ行ってきました。
Zennyはほぼ毎日ココでオフリーシュで走り回らせているのですが(本当はオフリーシュ駄目なんだけど)、Solomonがココでロングリーシュをするのは結構久しぶり。

夕方だったので暗くなり始め写真ブレブレですが、2匹とも走る走る!
ああ、もっとコレやってあげれば良かった。
ロングリーシュで_f0224986_13362030.jpg

ロングリーシュで_f0224986_13364756.jpg

Solomonをオフリーシュにしないのは、もちろん預かっている犬だというのが一番で,
リコールで私の所へ戻ってくるかが不安だったから。

↓ でも今日、リコールでSolomonは戻って来たけど、Zennyには無視された・・・。
  何だSolomon、できるじゃん。で、Zennyは駄目じゃん。
ロングリーシュで_f0224986_13345746.jpg


↓ コレ、分かります?Solomon、上唇が両側、歯に引っかかってます。笑顔っぽい。
ロングリーシュで_f0224986_133911.jpg


↓ Solomon、本当の笑顔はこちら ♪ I'm going to miss you soooooo much...
ロングリーシュで_f0224986_13393972.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by Fujiko_blog | 2011-09-10 22:26 | Solomon
<< Good-Bye Solomo... 姉さん >>