人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zennyの正体

Zennyを連れて散歩していたり、譲渡会に遊びに行ったりすると、
この犬は、一体何のMix???
と聞かれることが少なくない。

まあ、PitとBoxerが入っていることは明らか。
D911のマリリンはシェパードが入っている!と。まあ、マリリン、シェパード大好きだからね。
私と旦那さんは、このサイズとプレイドライブからしてビーグルが入っているのでは?と話していた。


で、気になるからDNAテストではっきりさせました~!

簡単なDNAテストのキットが売られていて、口の中の粘膜を付属のデカ綿棒で取って郵送。
2~3週間で結果が送られてくる、というもの。($70.00くらいだったかな?)
この情報をお友達に教えてもらい、ウチも早速キットを買いに行ったのでした!
教えてくれた、Aりさん、AYさん、ありがと~!


では、Zennyの正体・・・。

↓ やっぱりピット♪ まんま・・・って感じで。
Zennyの正体_f0224986_1546125.jpg

↓ そしてボクサー♪ これも本命。
Zennyの正体_f0224986_15472321.jpg

↓ マリリン、正解!ジャーマン・シェパード!
Zennyの正体_f0224986_15481486.jpg

↓ で、なんと、コリー!Zennyのどこにコリーが!?
Zennyの正体_f0224986_15492753.jpg


Zennyの軸となっているのは、上記の4犬種。
マリリンがZennyのことを"シェパードMix"と呼ぶたび、「入ってないだろ~」と密かに思っていたんですが。
いやあ、マリリン大正解でした!
でも、コリーが入っているとは・・・。つか、どこに!?


そして、ほんの少し、数パーセントの割合で入っている犬種が以下。

↓ バセットハウンド。Zennyのプレイドライブはココから来たのか?
Zennyの正体_f0224986_1554393.jpg

↓ チャイニーズ・クレステッド。「・・・・・。」
Zennyの正体_f0224986_15553893.jpg

↓ チャイニーズ・シャーペイ。密かにパグが入っていると思っていたので何となく納得。
Zennyの正体_f0224986_15562027.jpg

↓ チャウチャウ。うそ~ん!?
Zennyの正体_f0224986_15564582.jpg

↓ アメリカン・ブルドック。ピットと何が違うんでしょうか???
Zennyの正体_f0224986_15571650.jpg


ビーグルなんて全然入ってないし(爆)!
つか、どんだけAsianなんだよ、Zenny・・・(笑)。
もう、いつもより更に愛おしいわ。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

by Fujiko_blog | 2011-08-05 23:09 | Zenny
<< 続けること ヘアカットした訳ではなく >>