アズキ大の・・・

Tonnyは、以前の飼い主のところでボクサーの仔犬と一緒に飼われていたんですが、
この5~6ヶ月のボクサーにやられっぱなしだったようで、マズルに引っかかれた傷があります。

今、甲状腺の影響(か、あるいはアレルギー?とも言われた)で皮膚がすごい痒いようで、後ろ足を使って足の届くところ全てを掻きまくっており、
顔を掻くときにマズルの傷を触って、血が出てしまいいつまでたってもその傷が治りません。
その話しをしたらMarilynがわざわざエリザベス・カラーを持って来てくれました。

そして早速試したんだけど、Tonny、ただのエリザベス・カラーに大パニック!
エリザベス・カラーから(多分)逃げようと走り回り、エリザベス・カラーが家具や床や色んな物にガンガンぶつかりソレでまたパニック。

ココでビビッておしっこをチビってしまう・・・なら理解できるんだけど、
ウチのTonny君、

小豆サイズのう〇ちをしてくれたんですけど!?

どんだけビビッてんだか。
なのでエリザベス・カラーはあきらめ、旦那さんの靴下を履かせてますわ(笑)。

(あ~でも、下痢じゃなくって良かった・・・。)
f0224986_17502565.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-06-30 23:28 | Tonny
<< 残念すぎるニュース・・・ 恒例の・・・海開き >>