人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solomon、その後 2

得意の放置プレイ、気にせずしれ~っと更新、大得意。


少し前に、またまたSolomonの近況が入ってきました♪
Solomon(現在、Sammy)は譲渡先で先住犬ともネコとも、その後うまくやっている模様で、
飼い主の女性、

「3匹目の犬を迎えたいんだが、いい犬いない?」

と連絡をよこしたそうです。
Wow、3匹目ですか!?

少し驚いたけど、現在のパックが上手くいっていなければ「もう1匹♪」なんて思わないだろうから、”Solomonが新しい家で順調にやっている”っていう証拠だ!
良かった・・・。






ああ、言わないでおこうと思ったけど、やっぱり言おう。
ここでコッソリ言おう。

Solomonに、人への攻撃性、犬への攻撃性があるからと安楽死を勧めたアフォ獣医、
見たかっ!

Solomon、その後 2_f0224986_1313363.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

by Fujiko_blog | 2011-06-13 13:10 | Solomon
<< Street Fair Solomon、その後 >>