人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝タイム

最近はだいたい朝晩とフィールドでオフリードの自由運動を(JigenとZennyには)させているので、散歩が終わりお腹がいっぱいになると皆イビキをかいて寝てしまいます。

で、今日。
1人リラックスしているSolomonの横に、わざわざこんな狭い所に入ってきたZenny。
アゴをSolomonの背中に置いています!
昼寝タイム_f0224986_17192739.jpg


そして、ジェラシー感じたのかJigenも加わり3人で仲良くお昼寝・・・。
のはずだったけど、Jigenが来たあと「Ah....too much」とばかりにSolomonはその場を離れてしまいました(涙)。

しかしZennyはこういう狭い所が好きやねえ・・(笑)。

昼寝タイム_f0224986_17254143.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

by Fujiko_blog | 2011-02-27 23:06 | Solomon
<< テニスコートにて First Kiss >>