人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Venice Beach

今日は旦那さんがお休みだったので、Jigenを連れてVenice Beachへ!
Venice Beach_f0224986_1255845.jpg

Venice Beach_f0224986_1291414.jpg


平日だって言うのに、すごい人だあ~。
月曜の昼間にVenice Beachをブラブラしてる人って、何をして生計を立てているんでしょうか?
スケートボードを楽しむ若者達や、犬連れの大人、観光客の人達だけとは思えないんだけど。
ま、いいか。

Venice Beachに犬を連れて来たのは初めてで、ビーチに犬を連れて入ってOKか分からず、マナー知らずのドッグ・オーナーにはなりたくなかったので、パトロールしていた警察のお兄さんに聞いてみた。
すると、ロサンジェルス・カウンティーにドッグビーチはなく、お隣のオレンジ・カウンティーにあるHuntington Beachまだ行かないとダメ。
ふ~ん、ロサンジェルス・カウンティーにドッグビーチがないっていうのは意外だったな。
でも、ウチからはHuntington Beachの方が近いから、今度はそっちにも行ってみますわ。

そして、その警察のお兄さんは、SUVのパトカー(って呼ばないか?)でビーチへガンガン入って行き、皆の安全のためパトロールへ。ご苦労様です。
(Venice Beachにウミガメっていないのかな?いたらSUVで走らないか・・・。)
Venice Beach_f0224986_1395990.jpg


Venice Beach_f0224986_1514386.jpg

歩き疲れたJigen。相当大人しくなってます(笑)。

We took Jigen to the Venice Beach!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

by FUjiko_blog | 2010-04-19 22:23 | Jigen
<< Venice Beach II 山の方 >>