人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り - Tanner

昨日からウチに新入りが来ています。
私のことを、あり得ないほど嫌っているTanner。

Dog Houseで私に気づくと、歯を見せて唸り、吠えます。
ものすごい顔で私を睨みながら!

もしTannerをFosterしたら、私とTannerの関係がどう変わるのか見たかったし、
Masumiさんにも「FosterしたらTannerみたいな犬はガラッと変わるよ。」言われたので。

今のところ、私の回りに居させつつ絶賛無視中。
既にちょっとした変化も見え・・・。

↓ ウチには他に犬が2匹いるし、このポジションはあまり安全とは言えませんが・・・。

新入り - Tanner_f0224986_725537.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

by Fujiko_blog | 2012-05-15 14:47 | Tanner
<< やっぱ・・・ マズル、長っ! >>