カテゴリ:Jigen( 97 )

怒らりた

頭かくして・・・・
f0224986_8294662.jpg

尻だけでなく体も全部かくれず・・・。

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-09-26 16:28 | Jigen

Jigenの裏の顔・・・

気を付けよう。暗い夜道とブサイクJigen。
f0224986_13421763.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-09-19 21:39 | Jigen

独立記念日

今日はアメリカの独立記念日。
花火がウチから相当近い海の上からあがっていて、音も凄いです。

JigenとZennyは最初吠えたんですが怒られて直ぐやめ、
Tonnyはクレートに入ったり出たり。

バルコニーから花火を見ていて、JigenとTonnyがいないのに気づきました。
探しに行くとTonnyはクレートの中。
Jigenは、Tonnyのクレートが置いてある部屋の、花火があがっている所から一番遠い部屋のコーナーで丸くなってました(笑)。

ビビリー組、Stick together の図。
明日にはココにSolomonが加わる予定。
f0224986_1592496.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-07-04 22:01 | Jigen

何や、あれは!?

f0224986_12342624.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-06-19 20:32 | Jigen

Jigen の ガールフレンド !?

先週の譲渡会で、いつも私達と一緒に譲渡会をやっている、言ってみれば私達の姉妹レスキューのグループにセント・バーナードの女の子、Brigitte(ブリジット)が仲間入り!
(全て携帯で撮った写真で、特に1枚目はブレブレですが可愛すぎるので載せます♪)
f0224986_529775.jpg


このBrigitteは1~2歳。
セント・バーナードのブリーダーが一度仔犬を産ませた後(繁殖をさせた後と言うのかな?)、ブリーダー自らがHigh Killのシェルターに捨てたそうです。
バックヤード・ブリーダーですかね・・・。

つか、有り得ね~(怒)!
もう言いたいことは山ほどありますが、止めときますわ。ココでぶちまけるのは。
1人でもこういうココロないブリーダーや、無責任なオーナーが減ることを祈ります。



で、Brigitteのことを聞きつけた旦那さん、早速Jigenを連れて会いにやって来ました!
Jigen、お仲間との対面は久しぶりでしたが、ちゃんと落ち着いて挨拶。

このBrigitte、温厚で人懐っこくて本当に可愛いんですよ~♪
そして、Jigenはドライ・マウスといって、何て呼ぶのか知らないんですけど口の横のデロデロ~ンと出た部分が小さく、ヨダレが少ないんです。
でもBrigitteにはそれが全くなく、多分本当に全然ヨダレが出ないんじゃないかな?

いや、本気で譲渡のアプリケーション書こうかと思っちゃいましたよ(笑)。
Rogh Coatで小さい方がBrigitteです♪

f0224986_5501077.jpg

f0224986_5502628.jpg

f0224986_5503645.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-03-23 22:37 | Jigen

や、やべっ!

f0224986_163681.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-02-20 16:02 | Jigen

こちらも順調

毎日コツコツ頑張っている模様♪

f0224986_1458471.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-02-09 19:57 | Jigen

アサヒとJigen

安産型なようで・・・。
f0224986_1663214.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-02-05 23:04 | Jigen

おめでとう!

バタバタしていて忘れていた訳だったJigenの誕生日。
バースデーケーキっぽいトリートを探していたんだけど、探してみると全然なくて。
コレで勘弁です、Jigenちゃん。

本人、全く何の事やら分かっていないようだけど、
1歳の誕生日おめでとう!

f0224986_1395685.jpg


Happy birthday Jigen !

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-01-23 23:33 | Jigen

Birthday

いやいや、バタバタしていて忘れていた訳なんですが(笑)、
1/6にJigenがメデタク1歳になりました!

メデタイ、メデタイ。

f0224986_2175322.jpg


Happy Birthday, Jigen !

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-01-14 18:08 | Jigen