「ほっ」と。キャンペーン

ただいま!

ちょっとばかしまた日本へ帰っていて、さっきLAに戻りました。
日本ではMasumiさんのツアーに同行させて頂き、楽しいし勉強になるし!

普段はD911の活動を通してネット・メールでやりとりしていた方達にもお会いでき、
本当に充実した時間が過ごせました。

ツアーは佳境に入り、名古屋から高松へ移動したところかな?
これからセッション、セミナーに参加する皆さん、楽しんで下さいね~♪


日本から戻り久々にJigen・Zennyとの時間を堪能しました♪
ツアーで学んだこと、もらった刺激を大切に、
明日から再度JigenとZennyのトレーニング、がんばるぞ~!

↓ 日本へ行く前のJigenとZenny。
  ね、Zenny。この写真じゃ分からないくらい良くなってるでしょ?

f0224986_17394996.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2012-05-04 22:24 | Jigen と Zenny
<< ドミ脳 ブレる瞬間 >>