人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレる瞬間

今度引っ越した所は、1階にキッチンとかリビングとかがあって、2階にベッドルーム。
そして1階がハードウッドフロアで、2階がカーペット。

なので思い切って、2階は犬の侵入禁止にしてみた~!
その方が掃除も楽だし♪
JigenもZennyも2階はNGということを1回で覚えてくれて、今のところその状態を保っている。

でも私が1人で家に居る時、2階でゴソゴソとやっている事も多くて。
そうすると、私の居る空間と、JigenとZennyの居る空間が全く別になってしまうので、
ちょっと「2階OKにしちまう?」と考え中・・・。


そんな時に、こんな事をされると、本当にブレてまうんでございます・・・。

ブレる瞬間_f0224986_1215458.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

by Fujiko_blog | 2012-04-23 20:06 | Zenny
<< ただいま! ふっかつ~! >>