「ほっ」と。キャンペーン

ふっかつ~!

「出会いがあるから別れがある。」とは言っても、やっぱり別れはツライもの。
Family Emergencyで3週間ほど日本へ帰ってました。

アメリカへ戻って来てから、「よっしゃ、犬漬けの毎日送ったる!」と意気込んではいたものの、
年齢には勝てないわねえ・・・疲れからか何からか、体調崩して1週間ほどダウン。

その上、やっと体調戻ってきた頃、今度は私のPCがダウン~。
こっちもウィルスにやられてもうた。

もう、何なの!?
私、日頃の行い悪すぎ?


日本に帰っている間、ワガママを言ってDog HouseでJigenとZennyを預かってもらいました。
ケージに入れっぱなしのような所には預けたくない、
でも、ケージフリーのような所できちんとZennyをハンドルしてくれる所。
Zennyはハンドルを間違えると大変な事になる可能性が高い犬でして・・・(汗)。

Dog House以外にそんなトコあんのか?

という事です、ハイ。


3週間もの間、JigenとZennyに会えないのは相当辛かったですが、
Dog Houseでヒトマワリもフタマワリも成長した2匹。
その辺のことも、帰国前のことなんかも少しずつアップしていこうと思います♪

↓ 日本から帰ってきて、その足で2匹を迎えに行く。
  バランスのとれたパックの中で十分な運動が取れていると、こうなる模様です(笑)。

f0224986_16472836.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2012-04-21 22:17 | Jigen と Zenny
<< ブレる瞬間 ね~んねん、ころりよ、おころりよ >>