「ほっ」と。キャンペーン

陽だまりハンター 2

住む所を決めるにあたっていくつか条件がありました。
旦那のオフィスに近い所、犬が飼える所。
そして、夕方に女性1人が犬を散歩していても安心な所。

最初2つの条件はまあまあクリアするんだけど、3つ目の夕方に散歩しても安心ってのが結構難しかった。
危ない訳じゃないと思うけど・・・、微妙?って所が多くて。

で、逆に全くこだわらなかった(つか今までこだわったことない)のが、キッチン♪
ソコであんまり時間を過ごさないし、過ごさないようにしてる(爆)。
いっそのことキッチンなかったら、かえってスッキリすると思うわ!?

でも、住み始めてみないと分からない、気付かないことも多くて。
今回学んだのは”日当たり”。
ご存知ウチのZennyは「陽だまりハンター」なんだけど、
ウチのリビング(と言うのかな?)、ソファーやテレビがある部屋、全然陽が当たらない・・・(涙)。
ちょっと暗くてヒンヤリしてるくらい!(ま、夏はイイかもしれないけど)

でもZenny、ハンターだけあって陽だまりを見つけてきた模様♪
f0224986_5272935.jpg


外用のクッションか何か買わなきゃならんね。
ココ、コンクリじゃなくて芝だったら良かったんだけどな~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2012-02-26 11:39 | Zenny
<< 自主休憩 最初の散歩 >>