Francesca その後

相当ワサワサしていましたが、意外と直ぐに譲渡先がみつかりウチには短期滞在となったFrancesca。
f0224986_13521713.jpg


その譲渡先のご家族から近況報告がありました。
先住犬のOslo君ともとても上手くやっているようで、Dog BeachにDog Park、
地元の公園からLA市内の公園まで一緒に連れて行ってもらっているようです。

現在の唯一の問題は・・・”ベッドルームに忍び込み、靴下を盗むこと!”だそう(笑)。

このご家族は今までずっとシェパードを飼っていたので、シェパードの特性などよ~く理解していました。
それが良かったんですね~!

最後には、
「Francescaは、本当に大切な家族の一員になりました。ありがとう!」
とありました。

良かったね、Francesca!

f0224986_13505263.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2012-01-27 21:27 | Francesca
<< もうすぐ Share >>