久々 Hugo

San Diegoに住むFamilyに譲渡された、D911のトヨエツことHugo。
↓ ウチでFosterをしていた、3~4ヶ月前。
f0224986_13585193.jpg


そのFamilyがウチのご近所さんのお友達なので、前回会った時も

「またHugo連れてくるから!」

と嬉しい言葉。
で、先週末に譲渡会へ行こうと車を運転していたら、テニスコートにHugo発見~!
急いで車をUターン、久しぶりにHugoの顔を見てきました♪

f0224986_1404478.jpg


痩せ気味だったHugoは少し肉がつき、体も大きく。
あどけなかった仔犬顔は、だいぶ大人びていました。
そして、やんちゃ度もアップ~(汗)!

何より嬉しかったのは、大興奮しているHugoをおさえながら、

「コイツ、もうエネルギーありあまっててさ~!」

と言う飼い主の男性の顔が、とても幸せそうで嬉しそうだったこと。
彼の顔を見て、「あ~Hugo、大丈夫だ・・・。」と思いました。

レスキューをやっていて、一番嬉しい瞬間かも。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2012-01-23 21:53 | Hugo
<< Share どれどれ・・・ >>