人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duke その後・・・

Masumiさんのブログで発表があったように、「Dog House」が始動!でバタバタしておりやした。
今後、「Dog House」の様子なんかはD911 LAスタッフブログの方でアップされますので、
そちらも是非のぞいてみて下さい!


さてさて。私が日本へ1ヶ月ほど帰っている間に、Dukeの正式譲渡が決まりました。
ウチから新しい預かり先へ行き、その人達は譲渡を見据えての預かりで問題なく事が運んだようです♪

Dukeの新しい飼い主の方は、シェパードMix?の仔犬2匹(兄弟)と確か4歳くらいのラブMixを飼っているんですが、
そこにDukeが加わりました~!
この仔犬2匹が元気満々で、Dukeと精神年齢がイコールだった模様です(爆)。
Duke その後・・・_f0224986_343373.jpg

譲渡会会場で私と再会したにもかかわらず(!?)、知ら~ん顔していたDuke。
この恩知らず~!あの階段での2時間、忘れたか~!
と”怒り”をぶつけたくなりました。

こんな”怒り”だったら、いつでも歓迎です☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

by Fujiko_blog | 2011-11-23 10:26 | Duke
<< 大型犬? もう一度 >>