アパート

最近引越しを考えていて、ネットでアパートを見たりしてるんです。
で、4箇所ほど犬OKで良さそうな所があったので、もう少し詳しく話を聞こうと電話してみました。
と言うのも、犬OKとなっていても、体重制限があったり犬種の制限があったりするので。
よくあるのは、体重25lbs(11kg)以下、犬種ではピット、マスティフ、ロットワイラーだめ、闘犬タイプがだめ・・・とか。

ウチ、犬種では引っかからなくても、確実に体重の方で引っかかりますからねえ。
Zennyでも60lbs(27kg)位はあるので。

で、1つ目の所はやはり体重制限があり、25lbs以下の犬のみ。
ま、そうよね。了解。

2つ目、3つ目は、問題なさそう。
今度、見に行ってみようかな~?
でも”Dog Rent”があって、1匹につき$50.00だって!2匹で月$100.00だ~!

で4つ目。
体重制限はなかったんです。
でもね、犬種の方でダメでしたんですわ。
あ、Zennyはね、ピットと言うと引っかかるの分かってるんで、ピットとは言いませんよ。
Boxerと何か小さい犬のMix”って言います。(嘘ついてナイし!?)
Boxerダメな所もあるけど、問題はBoxerじゃなかったんです。

「うちセントバーナード、だめで・・・。」

って言われた。
め、珍しいっすね、セントバーナードがダメって。
毛かな?ヨダレかな?問題なのは。

で、「あっそう、じゃ結構ですわ。」と言って電話を切ろうとしたんです。
そしたら、

「犬を友達の所とか、他の家族の所に預ける事とか・・・出来ませんかね?」

だって。
出来る訳ね~だろ、つか、する訳ね~だろ!?

そんなアパートもオファーも、
Thank you, but no thank you」なんであります♪

↓ もう相当タイプな困り顔。たかがアパートのためにJigenを置いていったりしないよ!
f0224986_15225290.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-11-09 21:53 | Jigen
<< 耳 ご機嫌インディケイター >>