完結!ルパン・ファミリー

おとといの夜、無事LAに着きました。
時差ボケがアルのかナイのか「だるっ」って感じですが、元気にやってます。

そう、日本での話がもう1つ。
日本の実家は、父親、弟夫婦+甥っ子の同居なんです。
で、今回実家に帰ったら、こんなん加わってましたけど!?
f0224986_1543732.jpg


甥っ子ちゃんが見つめているのがAfrican Grayという鳥で、日本でいうヨウムらしいです。
f0224986_15115715.jpg

そして、甥っ子ちゃんが付けた名前が・・・、

五右衛門!

オスなのかメスなのか不明なのに、ゴエモンとはアグレッシブな名付けであります。
ルパンを知っていたのか、ウチの犬がJigenとZenny(Zenigata)だという事を知っていたのかは不明。

ま、どちらにしてもルパン・ファミリー、完結の巻き♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-11-04 23:00 | Others
<< シアワセ Good-Bye Japan ! >>