人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo その後

ウチにほぼ1週間居て、それから新しいFosterのところへ行ったトヨエツ顔のHugo。
先週末の譲渡会で譲渡が決まりました!

私が住んでいるハウジング内に、最近D911の犬を2匹Fosterしていて、
紆余曲折ありましたが結局「2匹ともウチで貰う~!」と譲渡を決めた家族がいます。

Hugoが新しいFosterのところへ行く、その日の朝、Hugoを散歩していると
「Huuuuugooooooo!」
と聞こえてきたのでソッチを見ると、最近2匹を譲渡した家族の旦那さんが洗車をしていました。

2匹の様子なんかを聞き少し立ち話をして別れたのですが、
私が旦那さんの息子だと思っていた一緒に洗車をしていた人は、実は旦那さんのサンディエゴから遊びに来ていたお友達で、

その時Hugoに一目惚れ。
即行D911に連絡を入れアプリケーションを提出、譲渡が決まり先週の土曜日に引渡しとなりました。

その日の夕方、いつものテニスコートの前を車で通ったらHugoと新しいオーナー、D911から2匹をAdopt した家族、
D911から犬をAdoptしようと譲渡会に来たが、その頃気に入った犬が見つからず結局シェルターから犬をAdoptした家族(な、長い・・・)が勢揃いだったので飛び入り参加してきました。

Hugoのオーナーは「いい犬を譲渡したぜ!」ってのが顔にアリアリと出ていて、とっても嬉しそう。
他の家族もお祝いムードって感じで、とても楽しい時間でした。
Hugoとオーナーは、数週間後にもまたこちらへ遊びに来るそうです。
また会えるとイイな。

Club D911、着実に増殖中 ♪
Hugo その後_f0224986_752387.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

by Fujiko_blog | 2011-09-27 15:09 | Hugo
<< チーズ 怒らりた >>