Solomonの近況

Solomonが譲渡されてからちょうど1週間。
新しいオーナーの女性からメールが来ました。

Solomonは新しいオーナーにも、環境にも少しずつ慣れうまくやっているようです。
数日前にはオーナーの女性を見て尻尾を振り、
昨日は彼女が飼っているネコ(ビビリ)とSolomonが10秒程ですが、一緒に遊んだそうです!


「ああ、良かった、うまくやっているんだ・・・。」

という嬉しい気持ちと同時に、

「ああ、もう戻って来ないな・・・。」

という寂しい気持ちもあり。


Solomonの譲渡が決まり嬉しい気持ちは120%ですが、
ココロのどこかに「戻って来るかもしれない」という気持ちがあったんだと思う。

Solomonが、とうとう手の届かないところへ行ってしまった・・・そんな感じ。

↓ 私が一番気に入っている(って2枚あるけど)Solomonの写真。
  どちらも本当のSolomonをよ~く写していると思う。
f0224986_141249.jpg

f0224986_1412986.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-09-18 21:38 | Solomon
<< Jigenの裏の顔・・・ Roxy and Monster >>