人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなっているんだ・・・

ゴブです。
先週末はテレビ番組の撮影があり、Masumiさんに同行させてもらっていました。
D911の保護犬を使ったリアリティー・ショーで、撮影秘話、感想等、書きたいこと沢山あるんですが・・・。

昨日、Alfredoをマリリンと一緒に迎えに行って来ました。
病院から出てきたAlfredoは興奮気味で元気いっぱいだったんですが、
ちょっと、まだセキしてるし、鼻水も出てる・・・。

マリリンに直ぐ言ったら、様子を見ようと。
で、家に帰って来てから今日の朝まで注意して見てたんですが、やっぱりセキをしてて鼻水も。
今週金曜にAlfredoが欲しいという2組と面会があるんですが、この状態で譲渡は無理。
で、今日、再度獣医の所へ行って来ました。
そこは、Alfredoが入院していた所ではなく、いつも行っている所。

そこで再度レントゲンを撮り言われたことは、

「ひどい肺炎です。ジステンパーの可能性も捨てきれない。」

えええ~!?
入院した病院で肺炎だと診断され、その後元気になりいつでも退院していいと言われたのがテレビ撮影の前。

で、何でまた今”ひどい肺炎”だと診断される!?
もう、どうなっているのか理解不能。


今、Alfredoはいつもの獣医の所で入院中で、手を尽くして治療してもらっています。
↓ 今日、病院でのAlfredo。セキに鼻水はアルが元気もアル。
どうなっているんだ・・・_f0224986_14102840.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

by Fujiko_blog | 2011-08-24 20:45 | Alfredo
<< MASUMI Japan To... 肺炎 >>