人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

Solomonは以前より、慢性的なEar Infectionに悩まされていました。

ちょっと前に、処方された耳の薬をやろうとSolomonの耳を持ち上げると血・・・。
もうその時には乾いていましたので、前の日の夜に出た血?
慌ててD911のマリリンに連絡して、直ぐ獣医へ連れて行くということになりました。
そして、獣医の先生に耳を診てもらうと、耳の中にポリープができている。
で、慢性的なEar Infectionのせいで鼓膜が破れている・・・と。

あ、あの~、Solomonは耳を診てもらうのに相当頻繁に獣医の先生の所へ通ってて、
2~3週間前にも耳、診てもらったよね???

ポリープはその時にはなかったもので、
Ear Infectionをくり返したせいで鼓膜が破れるのは良くある事だとのこと。

本当かよ!?
つか、防げなかったのか!?


と悪態つきたかった気持ちはおさえ、獣医を後にしました。

そして明日、そのポリープをとる手術。
で、その際に耳の穴はふさがれます。
鼓膜が破れている耳なので、この際ふさいでしまってEar Infectionの心配とおさらばしようという事みたいです。

ウチに来る子たちが、頻繁に病院通いするのはナゼだ?

↓ 明日、手術イヤだなあ・・・。
手術_f0224986_1514859.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by Fujiko_blog | 2011-08-10 22:50 | Solomon
<< 静かな夜 今日はドコ行くんすかね? >>