Alfredo

f0224986_14404154.jpg

f0224986_14405729.jpg

ウチの新入り、3ヶ月弱?のAlfredoです。
ピュア&イノセントって感じしますが・・・、とんでもない!
気に入らない事には、吠える、ウナル、噛もうとする。
先週の譲渡会で譲渡されたんですが、リターンと相成りました。
早くに親・兄弟から離されたはずなので、しょうがないと言えばしょうがないですが・・・。

Tonnyが譲渡された後、縁あってウチでFosterする事となりました。
まだ仔犬で(見た目)相当カワイイと思うので、直ぐいってしまうと思いますが。


↓ 家の外にてMeet & Greet を1匹ずつ済ませ、家の中にAlfredoを入れました。
  Jigen, Zenny, Solomon とも「何だ?何だ?」という感じ。
f0224986_15143443.jpg

↓ 当の本人Alfredoは、やりたい放題でJigen,Zenny,Solomonの口を舐めまくり(汗)。
  仔犬なのでコレもしょうがないですが、犬の世界では相当無礼な行為。
f0224986_15184866.jpg

f0224986_15192447.jpg

f0224986_15194565.jpg


ウチでAlfredoをしばらく預かるという話をMasumiさんとしていた時、
Solomonがガウってくれるでしょ。」と。
えええ~!?Solomonが?
最近Tonnyに吠えてみたりで急成長中とは言え、あのビビリのSolomonが!?

↓ もう執拗に口を舐めまくるAlfredo。
f0224986_15305972.jpg


Solomonの口を舐めている時、その時、事件は起きました!
Solomon、ガウる!!

↓ ガウられX-penのすみでビビっているAlfredo、私の顔色を伺うSolomon。
f0224986_15335785.jpg


もちろん私は「Solomon, Good Job~!」

でも、Solomonが本当にガウるとは!Masumiさんの言った通りだ~!何で分かるんだろ?
その後もしつこいAlfredo、何度かSolomonにやられてました(笑)。
そして、あまりのしつこさに3匹から嫌がられている様子のAlfredo・・・。
f0224986_15435726.jpg

学んでくれ♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-07-28 22:39 | Alfredo
<< 気づき Tonny、見つかる! >>