人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり得ない・・・

昨日はTonnyの譲渡先でのMasumiさんのセッションを見学し、
全て丸く収まりメデタシメデタシの予定だったんですが、
つか、そこまでは本当に予定通り。

でも、私達が帰った後、Tonnyが脱走して今なお行方不明中です・・・。
昨日の夕方に脱走したんだけど、私達に連絡が来たのは3時間後。(遅いよ!)
速攻出動してTonnyを探し回りましたが見つからず。
皆0時前後くらいまで探してました。
私は、時間が経てば経つほどTonnyが見つかる確立が少なくなる!という気持ちがあったので、
明日仕事の旦那さんを家でおろし、再度1人で出動しました。
結局朝の4時くらいまで諦めきれずに探してました。

譲渡先のお母さんは朝6時にTonnyを見つけ、捕まえようとしたんですが逃げられてしまい、
その後も探し回っていたので朝の8~9時までやっていたみたいです。


前の飼い主にネグレクトされ、D911のレスキューされたTonny。
病院へも連れて行ってもらいココロも体も随分回復し、
今思うと意外と早く譲渡先がみつかりました。

先住犬とのMeet & Greetも上手くいき、Masumiさんのセッションでは譲渡先の家族の「犬への意識」もだいぶ変わりました。

これから、これからTonnyの第2の人生、新しい家族との毎日が始まるって時に・・・。
今までの分まで人生楽しむぞって時に・・・。

ほんの一瞬の出来事で、アクシデントだったんだとは思うけど、
逃がしちゃイカンよ、逃がしちゃ。


どうか、どうかTonnyが戻って来ますように。
頼みます。辛すぎるから。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

by Fujiko_blog | 2011-07-27 22:21 | Tonny
<< セッションの様子 電話1本、火事のもと >>