人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ

今日はDog Sitterをやってきました。
犬3匹。メスばかり。
どの犬も大人しく、家の中は静かなモンでした。

ウチは今、犬4匹。オスばかり。
多頭飼いはオスとメスの組み合わせがいいと言うけれど、パックのバランスがとれていれば、
飼い主であるパックリーダーがきちんとパックをまとめていれば問題ないっつう事ですね。
(ウチは最近、Tonnyが元気ありすぎて、そしてSolomonに変化がでてきてパックのバランスに波が出てきていますが・・・汗。)


Dog Sitterをした中の1匹が、US Coast Guardの爆弾探知犬でした。
飼い主の人に以前、「テキーラって言うの」と犬を紹介され、私の友達の犬は"ギネス"だし、
お酒の種類や銘柄は犬の名前に人気あるのかな?と思ったのを覚えている。

でも今日、よくよく聞いてみると、その犬の名前は"テキーラ"ではなく、
"チキータ"だった。
私のヒアリングも大したことないな・・・。

しかし、お酒じゃなくてバナナだったとは。
バナナ_f0224986_15422893.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by Fujiko_blog | 2011-07-22 21:19 | Others
<< マスティフ x2 デカイ体で >>