突撃!Solomonの晩御飯 (動画)

ウチでは犬にエサをやるとき、

Sitで座らせ、Downで伏せ、そしてしばらく待たせます。
で、OK!の合図で食べて良し♪となります。

Zennyなんかは、私がZennyのエサを手に持つともう勝手にDownで待ちます。
Solomonは、私がSolomonのエサを手に持つと私(あるいはエサ?)をジ~ッと見つめるので、
Sit!と言うと「おおお、そうやった。」って感じでSitは通り越しDownで待ちます。

Sitと言ったのにDownをする。
SitとDownがごちゃまぜになっているのか、
エサのプロセスをもう知っているからDownで待っているのか?

とにかく、エサの時のSolomonが面白すぎるので動画に撮ってみました。
どんだけエサ食いたいんだ?って感じで。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-07-12 21:33 | Solomon
<< 最近のSolomonの位置 ウチの暴れん坊 >>