久々、Dog Beach ♪

今日は久々に隣町、Long Beach にあるDog Beach へ行ってきました。
Jigenはあまりハッチャケルと腰に悪いので留守番、
Tonnyはオフ・リーシュができないので留守番。
ということで、今回はZennyだけ!

f0224986_13393652.jpg


思えばZennyがウチに来た当初はトレーニングが思ったようにいかず、

「Zennyを連れている時は、人も犬も避けて歩かなくちゃいけないのかな?」
「一生、Dog ParkやDog Beach、Zennyを連れてお買い物なんて無理なのかな?」

と結構悩んでいたので、リードなしで(ショック・カラーは付けてるけど)Dog Beachを走り回るZennyを見ると、
そして見知らぬ犬ともケンカをせずに仲良くやっているのを見ると密かにクルものがありました。

これも、毎度的確なアドバイスをくれたMasumiさん、
そして絶対に、絶対に諦めなかった旦那さんのおかげです。

アリガトウ!

f0224986_13465673.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-06-26 23:35 | Zenny
<< 恒例の・・・海開き ココロもどんどん回復中 >>