人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラミー賞受賞シンガーへの譲渡

先月だったかな?
Masumiさんのパートナーでもある、D911のFounderのMarilyから電話。
用件を話した後に、

「そうそう!信じられる?
ハリウッドの超有名カントリー・シンガーにうちの仔犬2匹の譲渡が決まったのよ!
来週引渡しに行くんだけど、みんな行きたがっちゃって~♪」

その超有名カントリー・シンガーの名前を聞いたんだけど、知らない人だった。
私は昔、日本でカントリー・ミュージックをこよなく愛す人が細々と経営するレストランでアルバイトをしていたことがあったので、
好きでもないのにカントリー・ミュージックには結構詳しい方なんだけど(笑)。

「ユウコ、知らないの!?もう世界的に有名な歌手よ!」

もう1回名前を聞いたけど、知らない人だった。ま、いっか。
保護犬の譲渡先が決まったのはメデタイことだし、4兄弟で保護された仔犬のうち2匹が一緒の譲渡先に行くってのも嬉しいこと!


で、数週間後、これまでに譲渡が決まった犬のリストが載っているウェブサイトのページを見ていたんだけど、見覚えのある人の写真が。

あ~、この人、Colbie Caillat じゃん!
グラミー賞受賞シンガーへの譲渡_f0224986_1349083.jpg


色々と賞をとったりしてるし、Jason Mraz とコラボした"Lucky"はグラミーとってたし。
つか、カントリー・シンガーじゃないし!?


この人、ヒューマン・ソサエティーのスポークスマンみたいなのもやっているようで、
Puppy Mill に反対するキャンペーンなどでは、純血種を探していたってPuppy Millへ行く必要はない。Adoptしよう!と言っています。

そして、仔犬を引き渡しの際に取った写真をD911で使用してもいいか?と訊ねたところ、
快くOKをくれたそうです。
自分の知名度を使えるなら、犬や猫を守るためにどんどん使って欲しいと。

Colbie Caillat に譲渡されたラッキーな2匹はこちら。
グラミー賞受賞シンガーへの譲渡_f0224986_13584755.jpgグラミー賞受賞シンガーへの譲渡_f0224986_1359279.jpg


グラミー賞受賞シンガーへの譲渡_f0224986_1401817.jpg

↑ 譲渡された仔犬2匹とColbie Caillat 。そしてフィアンセのJustin Young。


後日、Marilynに「あの人、カントリー・シンガーじゃないよ」と言ったら、
「ロックよりSlowな曲は、私にとって全部カントリー♪」
と言われた。
了解です・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

by Fujiko_blog | 2011-06-18 13:27 | Others
<< 何や、あれは!? Winston >>