Lucy、Masumi前とMasumi後

Masumiさんが、私のブログをリンクして下さったようで、昨日だけ訪問者数がすごい事になってます(笑)。
さすが、Tough Loveパワー!

ちょっと写真だと分かりづらいかな~?と思ったので載せてなかったんですが、
せっかくなので、Lucyの「Masumi前」と「Masumi後」を載せたいと思います。

↓ 「Masumi前」
  全てがイヤイヤ。ほとんど歩かず、フィールドで追いかけっこが関の山。
  リードが絡まってもお構いなし。暴れる、噛む、のモンスター状態。
f0224986_2383779.jpg

f0224986_2310027.jpg


↓ 「Masumi後」
  きちんとリードで真横を歩いてます。こんな姿、以前は有り得ず。
  3ヶ月ほどの仔犬が、ここまでキチント脚側歩行できるようになるとは!3ヶ月ですよ!
  正面からカメラを向けても同じ間隔でそのまま歩いて行きます。
f0224986_231328.jpg

f0224986_2313219.jpg

f0224986_23152393.jpg


Lucyのオーナーのご近所さん、毎日Lucyを散歩するオーナーカップルと私をずっと見ていたようで、先日、この人に話し掛けられました。

「Lucy変わったわよね。すごく変わった。だって、Lucy・・・ヒドかったもの!」と。
以前はすごく大変だったけど、私のトレーナーにアドバイスをもらって直ぐ変わったと説明すると、
「今週用事があって、家の犬2匹を散歩に出せないの。ウチも散歩、お願いできないかしら?
 あなたならハンドルできると思うから。」

と言うことで、Masumiさんのおかげで新規顧客(!?)までゲットできました♪
あ~ざっす!

このご近所さんの犬、「あなたならハンドルできると思うから」なんて言っていたのでちょっと不安だったんだけど、全然問題ありませんでした~。


Masumiさんの名古屋セッションを迷っている方、迷わずGO~ですよ!
目の前の霧が晴れること、間違いナシです♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-05-05 23:02 | Others
<< Good Bye Solomo... I Love Lucy ! >>