Dog Walker

得意の放置プレイ。今回は2週間、ごぶです。
Francescaは直ぐに行ってしまいましたが、Solomon、まだ居ます♪

私は朝・晩と1匹ずつ散歩に出す訳なんですが、今は3匹、Francescaが居た時は4匹をとっかえひっかえ(!?)に歩いていたので、
私をDog Walkerだと思った男の人が、散歩中の私に話しかけてきたのが2週間前のこと。

男の人:「君はこの辺りでDog Walkをしているのかい?」
私:「あ、はい。そうですけど・・・。」

私は「Dog Walk」と言われて、「(自分の)犬の散歩」という意味で言っているのか、「お金を貰って他人の犬の散歩をする」という意味で言っているのか、どちらにも取れる感じだったので、
取り合えず「Yes」と答えてみた(笑)。

するとその男の人、「ウチにBoxerの仔犬がいるんだけど、これがまたすごいオテンバ娘で・・・。誰か昼間に散歩をしてくれる人を探しているんだけど、やってみないかい?」と。

おおお~、そういう意味でしたか!
そりゃあ、「Yes!」ですよ。


という訳で始まったDog Walkのアルバイト。
今、その人のBoxer Puppyのところへは毎日1時間、週5で行ってます。
アラフォーで、こんなに体力勝負な事やってどうすんの(笑)とも思いますが、
とりあえず4月いっぱいは毎日で、その後は回数を減らすと言ってたかな?
しかしこのBoxer、オテンバ娘なんてカワイイもんじゃありませんわ。
まあ、Boxerだから多少覚悟はしてたんだけど、想像をはるかに超えるツワモノで・・・。
この子については、また後日。

今日は久々にJigenの写真で♪
f0224986_142625100.jpg

f0224986_14264727.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-04-26 22:01 | Others
<< 恒例の・・・ 4 Beautiful Gir... >>