色々勉強中・・・。

Solomonが家に来てから、できなかった事ができるようになったり、やってはイケナイ事をやらなくなったり、
JigenとZennyの影響力は大きいと感じています。

フェンスで囲った中に、うす~いクッションと言うか座布団のような物が2つあって、
大きいのがJigen用、小さいのがZenny用で以前買った物でした。
それもだいぶ古くなってきていて、生地の薄くなったところをJigen、Zennyが噛んだりしていたので、そろそろ買い換えなくちゃダメだなと思っていた矢先。


今日、1時間ほど家を空け帰ってくると・・・。

↓ Jigen: あ~あ、怒られる。
↓ Solomon: ナニ、何?
↓ Zenny: 何か、問題?
f0224986_519835.jpg

ZennyがSolomonのために「イタズラのやり方講習会」を開催した模様。
こんな事、Solomonには覚えて欲しくないんだけど・・・。
兄貴肌のZennyがイッチョ腕前見せてやるか!と、座布団をキレイに裏表。その後は皆で噛んだり引っ張ったり~!?

f0224986_5305816.jpg

↑ Jigen: オレ、知らん~!
↑ Solomon: なんやろ~!?
↑ Zenny: だから、何すか?

ところで最近は、犬3匹の中のランキングが座布団を誰が使うかにも表れてきています。

座布団(大)・・・もちろんZenny
座布団(小)・・・Solomon
床・・・Jigen(涙)

ガンバレ、Jigen !
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-03-30 13:10 | Jigen と Zenny
<< ぎゅうぎゅう 普段使い >>