Jigen の ガールフレンド !?

先週の譲渡会で、いつも私達と一緒に譲渡会をやっている、言ってみれば私達の姉妹レスキューのグループにセント・バーナードの女の子、Brigitte(ブリジット)が仲間入り!
(全て携帯で撮った写真で、特に1枚目はブレブレですが可愛すぎるので載せます♪)
f0224986_529775.jpg


このBrigitteは1~2歳。
セント・バーナードのブリーダーが一度仔犬を産ませた後(繁殖をさせた後と言うのかな?)、ブリーダー自らがHigh Killのシェルターに捨てたそうです。
バックヤード・ブリーダーですかね・・・。

つか、有り得ね~(怒)!
もう言いたいことは山ほどありますが、止めときますわ。ココでぶちまけるのは。
1人でもこういうココロないブリーダーや、無責任なオーナーが減ることを祈ります。



で、Brigitteのことを聞きつけた旦那さん、早速Jigenを連れて会いにやって来ました!
Jigen、お仲間との対面は久しぶりでしたが、ちゃんと落ち着いて挨拶。

このBrigitte、温厚で人懐っこくて本当に可愛いんですよ~♪
そして、Jigenはドライ・マウスといって、何て呼ぶのか知らないんですけど口の横のデロデロ~ンと出た部分が小さく、ヨダレが少ないんです。
でもBrigitteにはそれが全くなく、多分本当に全然ヨダレが出ないんじゃないかな?

いや、本気で譲渡のアプリケーション書こうかと思っちゃいましたよ(笑)。
Rogh Coatで小さい方がBrigitteです♪

f0224986_5501077.jpg

f0224986_5502628.jpg

f0224986_5503645.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-03-23 22:37 | Jigen
<< Solomonのバック・グラウンド 「イェイ!」スイッチ (動画) >>