人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sleeping Beasts

あのX-dayから、SolomonがZennyと遊ぶようになり、次の日からは今まで完全無視していたJigenとも遊ぶようになりました!
毎日、朝晩とエサの後には3匹でプロレスごっこが始まります(笑)。

それ以外の日中、3匹とも最近よ~く寝てるんですよ。
犬ってこんなに寝るんだっけ?というくらい。
Solomon、当初は2匹と一緒だと絶対寝なかったんです。
「お座り」の状態でお尻は床に着けるけど、「伏せ」のように床に絶対横にならなかったし。
きっとリラックスできず、たえずAlertの状態だったんだと思う。

また1つ進歩。イイことですタイ!

↓ イビキをかく人、約2名。
Sleeping Beasts_f0224986_991313.jpg


↓ 2時間後、まだ寝る人達。あ!Solomon起きちゃった!
Sleeping Beasts_f0224986_913012.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

by Fujiko_blog | 2011-03-09 22:03 | Jigen と Zenny
<< Pray for JAPAN X-day (動画) >>