X-day (動画)

昨日の夜、初めて、初めてSolomonがZennyと一緒に遊びました・・・!!
今までは、JigenやZennyが「遊ぼうぜい!」とSolomonにちょっかいを出してもSolomonは部屋の隅で座っているだけ。
JigenとZennyが激しく遊んでいても、Solomonは部屋の隅で座っているだけ。

でも今日は、今日はZennyと遊べました~(涙)!
Zennyの上に乗っかったり、ZennyとMouthingをしたり!

いや、本気で泣きそうになりましたわ、私。

途中、遊ぶのを止めたり休憩をしたりしてましたが、2~3時間この状態が続きまして♪
動画を撮ったので載せてみます。(できるかな・・??)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-03-07 15:09 | Solomon
<< Sleeping Beasts 譲渡会デビュー >>