人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワー中

今日の夕方、Solomonを初めて洗ってきました~!

Solomonがどう反応するか分からなかったので、家ではなく、マズルを持って近くのDog Wash(首輪で犬を固定できるから)へ。
の予定だったんだけど、マズルを忘れた~(汗)!

でももう、家へ戻るのも面倒くさかったし、本気で噛む犬ではないと思うのと、ま、噛まれたら噛まれたで「噛んではイケナイ!」と教える良い機会になるからいっか♪という事で、そのままGo~。

最初は超ビビッて座り込んだりしてましたが(笑)、シャワーをEnjoyしてはいないものの思っていたより全然大丈夫でした!
唸りも吠えも噛みも全くしませんでした♪

Solomon、今日は良くがんばりました◎

↓ 最初は超不安モード。
シャワー中_f0224986_16255833.jpg


↓ 慣れてくると、ほら、笑顔まで!?
シャワー中_f0224986_1639517.jpg


↓ キレイになったかな?
シャワー中_f0224986_16403514.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

by Fujiko_blog | 2011-02-16 23:15 | Solomon
<< やられた!? Manly Men >>