人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manly Men

Solomonがウチにいて、Jigen、Zennyからの影響は大きいと思う。
でも逆に、Jigen、Zennyが、Solomonから受ける影響もあった・・・かも!?

オシッコをする時、Jigenは片足を上げたりせず、4本とも地面に付いていてただジャーっとする。
ウンチをした時も、終わってから地面を蹴って砂(?)をかけるような動作はしない。

Zennyはオシッコの時片足は上げますが、ウンチをした後に地面を蹴る動作はしません。

それがSolomonが来てから変わりました。
Solomonはオシッコの時に片足を上げ、ウンチの後は地面を蹴る動作をします。
それを見て学んだのか、まずZennyがウンチの後に地面を蹴り始め、
Jigenはオシッコの時に片足を上げ始めたんです。

大人の男(Solomon、4~5歳)を見て、自分達もそうなりたいと思ったのか何なのか。
最近のJigenとZennyはちょっと男っぽくなってきたような気がします!?


でも、片足を上げるJigen、必ずよろけて結局は4本足を地面につけてオシッコするんだよね。
あの体重を支えるのは大変だもんな(笑)。

Manly Men_f0224986_17205325.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

by Fujiko_blog | 2011-02-15 22:01 | Jigen と Zenny
<< シャワー中 たれ耳 3兄弟 >>