Zennyの成長

ジョージアへのRoad Tripの中で、心配していたのが

「2匹が車の中で暴れないか?」
「2匹が長距離の運転に耐えられるか?」

などあったんだけど、一番心配だったのが

「2匹(特にZenny)が義理姉宅を汚さないか?崩壊しないか(笑)?」

だった。
義理姉に迷惑が掛からないよう色々気を付けるつもりだったけど、実際は全然問題なかった。
人が多く集まると最初は興奮する2匹だったけど、しばらくすると落ち着いて大人しくしていた。

これは義理家族に限らずそうなんだけど、大きさからか物珍しさからか、いつも注目を集めるのはJigen。
でも、しばらく一緒に時間を過ごすと、人懐っこくて言う事をちゃんと聞くZennyに目が向く。

今回の旅行でも、義理姉は相当Zennyが気に入ったらしく(Zennyもずいぶん義理姉になついていた)、

「アナタ、ウチの子になる?」とか、
「もうちょっと長く泊まっていってもイイのよ・・・。」
とか言っていた(笑)。

義理兄は犬よりも猫派なんだけど、

オレ、Zennyみたいにちゃんと言う事を聞く犬なら、犬欲しいかもな。」って。


家に来る前、獣医さんの所へ預けられていたころは、

" Crazy Dog"
" Problem Child"

と言われていたZennyだけど、Masumiさんに色々と指導してもらい、
山アリ谷アリの毎日だったとは言え、こんな事を言ってもらえるようになりました。
嬉しい限り。

I'm just soooo proud of you, Zenny!

f0224986_10444513.jpg


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2011-01-06 17:22 | Zenny
<< ジョージアで驚いた事 新年早々・・・ >>