復活です

ゴブです。
得意の放置プレイ、今回はきっかり2ヶ月~(笑)!
いや~忙しぶる訳ではないのですが、ずっとバタバタしておりました。

何だかJigenの調子が悪く、獣医のところへ連れて行き検査。
その検査の数値がおかしいということで、”クッシング・シンドローム”の可能性アリ・・・と。
そこからまた検査、検査、検査で、しばらく病院通いしてました。

でも、嬉しいことに”クッシング・シンドローム”の疑いは晴れ、Jigenの調子もアップ!
良かった良かった♪


そうそう、それと。
ある夜、ソファーに座っていたら「ガツンッ!」ってすごい音がしたんです、足元から。

f0224986_134311.jpg

分かりますか、コレ?
写真左側、テーブルの足が折れてます・・・。

そう、もちろん犯人はこの方。
f0224986_13444723.jpg

そんな大きい体で隠れようったって無理ですわ。
もう、いっその事、残りも全部ぶっ壊してもらっちゃった方が・・・。

Somebody broke a leg of our cofee table !

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-11-16 21:24 | Jigen
<< 怒っているのです Dog Walk >>