人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来て~来て~来て~来て~♪

と言うことで、サンタ・モニカへ行って来ました。
今週末はLabor Day Weekendで3連休なので、その前の金曜日に行ったのですが
それでも人、人、人!

良い練習になるだろうとJigenとZennyを連れて行ったんだけど、Zennyは終始プチ興奮状態。
セントバーナードが珍しいのか、多くの人がJigenに興味を持って話しかけてきて、
そうすると、Zennyもついでに大興奮~!
いやあ~いい練習になったけど、疲れました!

でも、大きな問題もなく(疲れたけど)楽しい1日が過ごせました♪

来て~来て~来て~来て~♪_f0224986_1334441.jpg

来て~来て~来て~来て~♪_f0224986_13351040.jpg

来て~来て~来て~来て~♪_f0224986_1335261.jpg


We took Jigen and Zenny to Santa Monica.

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

by Fujiko_blog | 2010-09-05 22:25 | Jigen
<< 考え中 川の字 >>