Zennyの問題

ウチの新入り、Zenny。
素直で元気いっぱい、意外と礼儀正しいやんちゃ坊主です。

散歩の時の問題は、リードを引っ張ること・・・だったんですが、
大きな問題浮上!
散歩中にネコを見つけると、引っ張る、吠えるの大騒動。
そして、他の犬。
多分、多分ですが、Zennyに吠えたり唸ったり挑戦的な犬への反応がコレまたスゴイ。
「ヤルんなら、かかって来んかい!」とばかりに応戦します・・・。

今日はDog Zoneと呼んでいる、吠える犬を飼っているお宅3連発の先にネコがいて、
ダブル・パンチで大変でした。
多分、私のCorrectionのタイミングも遅かったんだと思いますが、
いや~、しばらくZennyの興奮おさまらず。

私もZennyもまだまだ修行が必要という事か・・・。

f0224986_1424513.jpg

運動の後、疲れてヘトヘトになるとこんな感じになるんですけどね。
ちょっとオネエ系!?

After exercise.

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-08-12 22:08 | Zenny
<< Daddy and Me 体重 >>