トレーニング

ウチの新入り君、基本的なコマンド(Sit、Down)は理解しているようですが、Stay(待て)が出来ないんですよ~。
Jigenは結構練習したので8割がた(笑)出来るんですが、ウチの新入りはまだStayの意味を分かっていないようで・・・。

Stayって、と~っても大事なコマンドだと思うので、練習して出来るようになってもらいますよ!


最近のJigen。
去勢手術をしたせいか、随分落ち着きました。
散歩の時に私の横を歩かせるんですが、前は少しリードを引っ張って前へ行きたがったんですが、
今は全くソレがありません(驚)!

それと、散歩していて他の犬、ネコ、リスなんかに出くわすと、もうソッチへ行きたくってガンガンとリードを引っ張ったんですが、もうソレもやりません(驚)!

新入り君も、早くそうなってもらわないとね。
もうとっくに去勢手術は終わっているので、もう練習あるのみ・・・か。

f0224986_13175330.jpg


Just two of us♪

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-08-07 16:03 | Zenny
<< お疲れJigen 自己紹介 >>