復活

ごぶです。生きてます。
私のコンピューターがご臨終で、2週間の放置プレイとなってしまいました。

先週から旦那さんが出張で、暫くいません♪
ちょうど出張へ出かけて行った日がしつけ教室の日だったんですが、その日、Jigenはいつもより落ち着きがなく吠えたりしていて、正直ハンドルするのがちょっと大変でした。

それに気付いたしつけ教室の先生が、
「どうしたの今日Jigen?落ち着きないねえ。」
私は何でか分からなかったので正直に
「そうなんですよ、どうしてだろ~。」

すると先生が、
「あ、旦那さん研修で今日からいないって言ってなかった?ソレだ!」

え?えええ~!?
マジすか?
そんなこと(!?)で、こんなに影響受けるの~?

「だってさ、考えてみてよ。
先生のいなくなった教室ってどうなる?」

「た、大変なことに・・・なります・・・。」

「でしょ?犬ってさ、そういうトコもちゃんと見てるのよ~。」


教育実習生じゃダメっつう事ですね・・・(涙)。

f0224986_1463197.jpg


My husband is away from home due to the business trip.
"Miss you, Daddy..." by Jigen.


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-06-16 23:49 | Jigen
<< Stay and Come Jigenの成長 >>