飛ぶJigen

8ヶ月の柴犬ちゃんを飼っているお友達と偶然道で会った時、2匹が一緒に遊びたがっている感じだったので、空いていた近くのテニスコートのドアを閉めて2匹を離してみることに。

最初はお互い緊張してる感じもあったけど、しばらくするとホラこの通り。
Jigen、飛んでます。

f0224986_2336342.jpg


しつけ教室に通う前は、あるいは通い始めた頃は、こんな風に他の犬と遊ぶことができなかったJigen。
と言うより遊びたくてウズウズだったけど、遊び方を知らなかった。

しつけ教室では沢山のことを教えてもらって、時には他の犬に”渇”を入れてもらいながらも(笑)少しずつだけど色々吸収して、今ではこんな風に遊べるようになりました。
これからも一緒にゆっくりガンバロウ。

With 8 mo. Shiba-Inu.

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-05-22 17:29 | Jigen
<< 花とJigen Huntington Beach >>