海開き

今日、あまり天気は良くなかったし陽も沈み始めた時間だったけど、近くにいたのでDog Beachに寄ることにした。

Jigenのビーチ・デビュー♪
↓ まず、見たことのない砂浜、ニオイを嗅いで確認。
f0224986_9574492.jpg

そして、砂浜を歩いて足が沈むのが面白かったようで、やたらと砂浜を足で蹴り上げてみたり、砂を舞い散らせてみたり、それはそれはウサギのように飛び跳ねている。大うけ!

で、せっかくだからと波打ちぎわへ。
 水遊びをさせるのかな?と思って見ていると、Jigenを引っ張りガンガンと海に入っていく旦那さんとちょっと嫌がるJigen。
f0224986_10101514.jpg


 あ、あの、どこまで入って行くつもり!?Jigen、溺れてない?
f0224986_10152664.jpg


 溺れてなかった。泳いでます!
f0224986_10171365.jpg


 もう、ヤダ~とJigen。
f0224986_10185628.jpg


 Jigen、楽しかっただろ?
f0224986_10211450.jpg


 いや、もう勘弁して下さい。
f0224986_10224145.jpg


 こんなに寒いのに、お前らアホちゃうか?と他の犬。
f0224986_1024289.jpg


 僕も好きでやってるんじゃナイんす。ほっといて下さい。
f0224986_1026236.jpg


 どうやら楽しんだのは旦那さんだけの模様。
f0224986_10273918.jpg


We went to a Dog Beach first time today.

Jigen: 18 weeks + 4 days
Weight: 58 lbs (about 26 kg)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-05-15 21:49 | Jigen
<< まだまだ子供 休憩中 >>