Long Beach

今日は天気も良かったので、近くのLong BeachへJigenと行ってみた。
残念ながらこの辺りはビーチの方へ犬を連れて入れないとの事だったので、Side walkを歩いて行く。
もう少し先に行くと犬もOKなエリアがあるんだとか。

f0224986_9273064.jpg


ここでもJigenは色んな人に声を掛けられ大興奮。
(ホームレスのおっちゃんにまで声を掛けられ・・・シッポ振る。)
声を掛けられても対応するのはもちろん私なので、お話をしつつJigenの興奮を抑えるべく色々やってみたり(効果ゼロ)相手の人に甘噛みをしないよう注意したりで広報の私は忙しかったよ。
あまり興奮せずに知らない人達と交流できる技を身に付けなければね。

20~30分歩いたか歩かないか位で、Jigenはこの気温と日差しにまいったらしく、ゼーゼー息は荒く歩くスピードはどんどん遅くなっていく。
持っていたお水も全部飲んでしまったし、このまま無理して歩いて具合が悪くなっても嫌だったのであまり長いをせず。

今度は犬OKのビーチエリアにも行ってみよう。

I took Jigen to Long Beach for a walk.

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-05-03 17:24 | Jigen
<< お疲れちゃん 夜食中 >>