Shopping!

近くにDog FriendlyなShopping Mallがあるとお友達に聞いて、早速Jigenを連れて行ってみることに。
前に住んでいたエリアにもDog FriendlyなMallはあったけど、ここは所々に芝生があったりして犬連れにはありがたい環境。

f0224986_6392718.jpg


週末だったのもあって、人も犬も多くJigenのSocialization訓練には持ってこい。
セント・バーナードの仔犬が珍しいのか、歩くと人に声を掛けられ、止まって立ち話をしていると人が集まってくる。
多くの見知らぬ人と犬との交流のなかで、やっぱりJigenは大興奮してしまい、最近は止んでいた甘噛みをしてしまったり、ジャンプしてしまったり吠えてしまったり。
もちろん全て嬉しくって楽しくっての行動で、皆さん「いいのよ~♪」なんて言ってくれたけど、
今後のためにも絶対に止めさせなければいけないと思った。どんな状況であっても落ち着いていられるように訓練しなければ!

Mallでの大交流会の後、お疲れモードなJigen。
f0224986_6423959.jpg


We went to a dog friendly shopping mall to socialize Jigen.

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-04-25 23:22 | Jigen
<< 夜食中 散歩とコーヒー >>