山の方

今日の午後、Jigenを連れてお友達の所へ。
しばらく彼らの家でマッタリしたあと、Dog Parkへ行こうとの話に。
JigenはDog Parkへまだ行ったことがないので、どう反応するかちょっと不安だったけど、とりあえず行くことに決定!

私達は海の方に住んでいて、彼らは山の方。
その彼らの家から、さらにまた山の方へ行ったDog Park・・・。
どこなんだ、いったいココは?
Dog Parkのはずなんだけど、馬が登場。
そして、グレート・デーンが4匹!
しかも1匹がすごい大きくて、背中が私の腰くらいまである!こんなに大きいグレート・デーンを見たのは初めて!
f0224986_1231285.jpg



そしてJigen。
大きい子達に囲まれて逃げる。↓
f0224986_128334.jpg


小さい子には強気。↓
f0224986_12104210.jpg


ビビリ決定です。

We went to a dog park somewhere in the mountain area with our friends.

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-04-18 22:55 | Jigen
<< Venice Beach 朝練 >>