妄想中

早いもので3月も今日で終わり。
Jigenも今日で12週で、ウチに来た当初と比べると体も大きくなってきたと実感する。

そして、あと2週間で外へ出られるように!
今、外へ出られないだけに「外へ出られるようになったら、アソコへ行こうね、アレしようね」と妄想列車が爆走中。

その妄想の中でも上位に食い込んでいるのが、近くのドッグ・ビーチ。
初めて行ったのが去年の9月だったんだけど、圧巻。
ものすごい数の犬と人がビーチを走り回っていて、すごい光景だった。
9月に行ったときは犬も飼っていなかったので、

「いつかセント・バーナードを飼う日が来たら、絶対ココに来ようね」

と話した地だった。
その日がこんなに早くやってくるとは。

そして、あと2週間が待ちきれない。

f0224986_17283489.jpg

(上の写真は去年の9月に撮ったもの。夕方だったので人の数も犬の数もちょっと減っていた。)

The place I want to go with Jigen is dog beaches!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

[PR]
by Fujiko_blog | 2010-03-31 23:11 | Jigen
<< キュー トレーニング >>